咲-Saki-舞台訪問(武蔵野市編)・三鷹の杜の予選会会場

連休中、長野だけでなく都内にある「咲-Saki-」の舞台となった武蔵野市陸上競技場にも行ってきました。
首都圏在住者にとって一番身近な舞台探訪場所あるばかりでなく、最寄り駅であるJR三鷹駅から競技場までの道のりの緑が素晴らしく、非常にオススメなスポットだと思います。
駅からバスで10分くらい、徒歩で30分くらい、アクセスも悪くありません。
当日は、近隣の学校の競技会でも行われていたのか、競技場及びスタンド周辺が満員御礼でした。
そのため、会場正面と階段部分が運良く人が途切れて撮影できた以外は、事実上撮影不可でした。
また、予選会会場館内のモデルとなった体育館については、撮影許可が必要となると思われますので自粛しました。

(第2巻5頁/東京都武蔵野市

(第5巻125頁/東京都武蔵野市

(7月12日追加)
再度訪問しましたが、またイベント開催で十分な撮影ができませんでした。

(第3巻51頁/東京都武蔵野市

(第3巻74頁/東京都武蔵野市

(第3巻77頁/東京都武蔵野市



このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。