晴海のイベントにて

今週はちょっと忙しかった・・・。おかげでお絵かきの着色等が全く進んでいません。気がつくとあっという間に、日記の間隔が空いてしまいます。申し訳ありません。週末も職場の行事、墓参りと用事があるのでゆっくりできないのが悲しいです。
さてさて、先週末は、日曜日にサンクリに行ったのに続き、月曜日は、晴海のコスプレイベントに行ってきました。
そこで、先日お知りあいになった汐守璃音さんのコスプレを撮影させていただきました。


キャラクターは、PCゲーム「SOUL LINK」より永瀬沙佳嬢です。

場所が屋外なので、光が自然でいいですね〜。しかし撮影者の技術が無いのでモデルさんのかわいさが引き出せていませんね(泣)。ごめんなさい。(ご本人より掲載許可を頂いております。転載は本人以外は禁止です。)
明日は5時起きで出発なので、今日はここまで。いろいろとお返事やメール等が遅くなっていて申し訳ありません。