すときゃ・FFF(フライデーファミリーフェスティバル)

今宵、瑞紀は、梶田夕貴と熱い夜を過ごしてきた。梶田夕貴は、期待を裏切らない天然な(笑)素晴らしい女性であった・・・。
ってなわけで、今晩9月29日都内某所にて、梶田夕貴嬢の出演しているインターネットラジオ局(すときゃ:http://stcat.com/)の同じ日に放送しているパーソナリティが集まってのイベント、すときゃ・FFF(フライデーファミリーフェスティバル)に行ってきました。
抽選で40名という狭き会場で、入った瞬間に異空間(笑)。客席より舞台のほうが広くないですか?。イベントは既に始まっており、梶田夕貴嬢の相方である咄家の立川こしら氏が舞台に。立川こしら氏は、声の印象と違いちょっと驚きましたが(自分が思っているより若い感じでした。)、さすが!という感じでした。自分は会社から直行したのでネクタイ姿だったのですが、会場の他の方が誰一人、そういう方がいない・・・。みんな学生なのか!?とも思いましたが、沖縄や福井など地方から休みを取って上京されている方が多かったらしかったです。
イベントは、各パーソナリティが放送順にリレーで登場する前半と全員が一緒に登場する後半にわかれて進行(放送はネットラジオなのに全て生放送で行っています)。瑞紀的メインヒロインの梶田夕貴嬢は3番目に登場。割烹着にブロイラー持参(爆)さすがです・・・。放送を聞いていないとわからないネタばかりなのですが、いい感じな天然ぶりが超素敵(笑)。後半の全員登場時を含めて、立川こしら氏がリードするスタイル?だったので、あまり声を聴けませんでしたが、十分に満足できました。まぁ梶田夕貴嬢が目的ではなく、イベントそのものが非常に楽しく、イベントそのものを堪能しましたのでOKなのです。他のパーソナリティの方もラジオのときの雰囲気そのままでよかったですし。
最後に物販の時間に、Tシャツに立川こしら氏、梶田夕貴嬢に直筆でサインをして貰いました。
その際にちょっとだけ、立川こしら氏、梶田夕貴氏とお話できましたが、非常に気さくな方で素晴らしかったです。