ARIA第6話

今回はアリスちゃんの先輩である三大妖精のひとり、アテナさんが登場しました。ただ、今回は、アリスさんの回というより、「左手」をキーワードにしたアリスの成長を見守る回でした。
藍華ちゃんが登場しなかったので、恥ずかしいセリフが禁止されませんでしたので、恥ずかしいセリフが多かったかな??(笑)
それにしてもアテナさんは不思議。原作でも同じ感じなのでしょうか?(原作はまだ3巻までしか呼んでいません。)
あとあと、アリア社長のライバル?キャラクター(名前はあえて伏せます(笑))の中の人に渡辺明乃さんが登場しましたね。アリア社長西村ちなみ嬢とともにまたもやカレイドファミリーが登場して嬉しいです。