2005-11-11から1日間の記事一覧

はにはにラジオ

今回の週番は、藤枝保奈美。いやぁ・・・いいですねぇ〜。瑞紀的に声がツボツボ(笑)なので、声を聴いているだけで骨抜き?になりそう(笑)。今回はテニスコートからの収録。はずれカード?を引いて、必殺技を叫びながらサーブを打ち込む結センセがとって…

ビジュアルファンブック

やっと、やっと発売になりました!ビジュアルファンブック。 当初、9月3日発売予定でしたので、約2が月ほど待たされて・・・、発売日になると秋葉原を徘徊したのも楽しい思い出です。 内容は、予想の範囲の構成で、まったりと楽しめましたが、スタッフさんの…

ARIA第6話

今回はアリスちゃんの先輩である三大妖精のひとり、アテナさんが登場しました。ただ、今回は、アリスさんの回というより、「左手」をキーワードにしたアリスの成長を見守る回でした。 藍華ちゃんが登場しなかったので、恥ずかしいセリフが禁止されませんでし…

二ヶ月待って・・・

これを書いているのは実は土曜日朝なのですが、秋晴れですがすがしいですね。深夜に雨が降ったのがウソのよう。こんな日は遠くへ行きたいです。 ここ一ヶ月、ガソリンの価格高騰もあって車をロクに運転してません。おかげでずっと給油していませんが、ガソリ…