咲-Saki-舞台訪問(長野県編その4)・咲探し再び

5月下旬にヤングガンガンの増刊が発売され、咲の番外編が掲載されていました。
巻頭カラーのシーンが印象的でどこだろうと思っていましたら、USO9000氏が場所を特定されましたので、確認を兼ねて見に行ってきました。
併せて、5巻掲載の通学路や5巻巻頭ピンナップの場所も行ってきました。
今回も日帰り強行軍。曇りの天気予報に対して、午前中雨に降られるも、午後は雲の切れ間から日が射すなどして、空が明るくなり撮影が楽になったのがよかったです。
飯田市内/増刊ヤングガンガン

増刊ヤングガンガン冒頭/飯田市宮ノ前)

増刊ヤングガンガン扉絵/飯田市丸山町・かざこし子どもの森公園)
飯田市

(第4巻表紙/飯田市今宮町)

(第5巻127頁/飯田市宮ノ上)
七久保駅周辺

(第5巻4頁/上伊那郡飯島町新屋敷)

(第5巻189頁・番外編扉絵/上伊那郡飯島町新屋敷)

(第2巻114頁/上伊那郡飯島町七久保
○中津川方面

(第5巻8頁・目次/中津川市・中央高速落合川橋)

このたびは、以下のサイト様を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。